プレスリリース

2020.09.11 プレスリリース
新型コロナウイルス感染症に関する当社の対応について

平素より格別のご高配を賜わり厚く御礼申し上げます。

株式会社T4C(本社:東京都品川区、代表取締役:山下崇文)は、昨今の新型コロナウイルスの感染再拡大を受け、現在「テレワークを強く推奨する業務体制」に移行しております。詳細につきましては、以下の概要をご参照下さい。

< 実施概要 >

1. 従業員の安全の確保と感染拡大の防止のため以下の対策を実施しております。
原則全従業員の在宅勤務の実施
・業務内容に応じ、可能な限り在宅でのテレワークを実施いたします。
・出退勤が必要な場合、交通混雑を避けるための「時差出退勤」を積極的に実施いたします。

2. 弊社へのお問い合わせについて
テレワーク実施期間中は、代表電話へのお問い合わせはお受けできませんので、弊社各担当者に直接ご連絡いただくか、下記メールアドレスまでご連絡ください。
info@t4c.co.jp

3. 実施終了時期
国や自治体の判断も鑑みながら終了時期を設定いたします。

今後も弊社従業員ならびに関係のみなさまの安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。
関係者の皆さまにおかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

その他の取り組みについてはこちら

【2023年5月8日】
新型コロナウイルス感染症の5類引き下げに伴い、上記対応を終了しました